ブログを移動 思案中

今、クマックパソコンやさんが来て、色々と相談した。

と、言うより 新しいことをたくさん教わった

そうかそういう事もあるんだ 

 

なかなかわからないことばかりです

でもやらなくてはいけない そうだソーシャルネットワークだ?

映画の見過ぎかな?  

 

 

 

 

僕のブログもこっちに移動したほうがいいということで

それの検討というか・・・・ 研修に入っています

そりゃ、会社がみんなに知ってもらったほうがいいもね

 

1月は 北海道は天候にやられましたねー

多分 1月の経営動向は結構低くなっている はず!

こんなに寒さが続くのはなかなか無いですよね

 

なんとなくホームグラウンドでないので 書く内容もたどたどしい 

環境の変化って 結構大変なんだなー 

すいません なかなか思いつかない 一段落したら更新します