冬の楽しみ おやじのバイクいじり

冬の楽しみ 車庫でバイクいじっています

2010年8月にバイクの免許取りたいなーと思い

9月の出張の帰りに教習所によって大型免許講習開始

 

10月に中古のバイクを購入 11月にマフラーなどを交換

冬の間も 2週間に一回程度エンジンかけています

すっごい音なんです・・・・ 大丈夫? と思うくらい

 

 

でもマフラー交換してまだ2回しかのっておりません

今回はマフラーが熱くなっても ガードしてくれるヒートガード取り付け

もろに付けたら傷つくと思い 雲母? 買ってきました

 

その布状になったものを巻いてからパイプ締めで固定

エンジンかけてみたら結構ガードも熱くなっている

まして、パイプの焼け方がすごくなった気がする・・・・?

 

なんせバイク乗るのは、30年ぶりくらいなんです

教習所でも、一本橋で大コケしたり クランクの出口でエンストしたり

ま、本番に強い僕くらいになると(本当は超あがり症です)・・・

ラッキーなことに。一回で本検合格 奇跡ジャー

 

こんなにバイクって楽しかったのかと思うくらい楽しいです

暖かくなれ〜・・・・でもボードも行かなくちゃー

 

マフラーガード
マフラーガード
細かい仕事してます 
細かい仕事してます