お風呂で格闘 水あかとり

最近チョット見ないふりをしていたのですが、水あか取り。たくさんのものを持ち込んでやっています。竹串、コンビニでもらうプラスチックのスプーン、金属ヘラ、ブラシ、たわし・・・

 

とっても落ちなくて、気になってきたら絶対やりたい性分で今度は、酢酸、重曹を買ってきました。それでもやっぱり取れなくて、砂消ゴムでこすったり。あーあ 嫌になってきました。

 

そんなにそんなにやっても なかなか取れない。最後はブラシでゴシゴシやるのが一番みたいです。酢をつけてこする、重曹とクエン酸で毎回掃除を・・・・ なかなか解決策にはならないみたいです。

 

最終的には 「床を貼り変えればいいしょ!」 乱暴な意見まで頂きました。そういうわけにもいかないっしょ! 

 

まだこれから床との戦いは続く・・・・