iHARB アイハーブで輸入に夢中

iHARB(アイハーブ)で輸入に夢中です 

これもクマックの紹介なのですが! パクって真似してそれを楽しんじゃえばいいんで

とっても紹介してもらって嬉しいし、楽しいし、役に立っています

 

そしてインターネットで注文したら 1週間くらいで届いちゃう

 

今回の輸入は、ヨギティー、コンデショナー、目のサプリ、ヘアカラー、お菓子?

結構気に入ってます。 昨日はじめてコンデショナーも使ったのですが

マンゴーの香り うー いいんだなぁーこれが

このコンデショナー今使っているシャンプーのコンデショナー版です。ようするに個々の商品はケミカルなものを使わない。というコンセプトなので、とっても体にやさしい。

 

ヘアカラーは染まるまでに時間がかかりますが、かゆくならない。アンモニアと何とかと何とかが入っていない・・・すいません説明が英語なもんで! でも髪が、ごわごわになってしまう。コンデショナーを肌が痒くなるという理由で使ってなかったのですが、ここのコンデショナーを使ってみることにしたってつながりです。

 

結果的にコンデショナーはとっても肌にやさしい。 いい感じです

 

ヨギティーもハマっておりまして。 体にやさしい って感じです。甘みも ステビアリーフを使って人工甘味料も入っていない のに甘くてい美味しい昨日はじめて ジンジャー を飲んでみましたが・・・・今一歩でした

 

なかなかジンジャーが 抽出するのに時間がかかるみたい 

待ってられなくてバンバン飲んでいたら、最後に何とか味がしてきた

 

サプリは、ブルーベリーっぽいもののカプセル

一日3錠って書いてあるのですが これが結構目に効く

 

スポーツバー?だったかな これはようするに ソイジョイ みたいな物

今回の味は、トロピカルフルーツ味 結構いけます

人間、やはりノンケミカルで生きていかないといけない

 

薬やケミカルに頼って生きていってはいけないってこと・・・・

説得力なく 閉めてしまいました すいません