社員さんとの約束で? エアーガン

社員さんとの苫小牧会議での約束で? エアーガンを購入! どんな約束かはここではチョット明らかにできないのですが、彼はまだもじもじと仕事をしてうまく結果が出てないから、気合が入るよう・・・・ ま、そんな理由です!

 

チョット気になっていたのですが、どんなモノなの?。エアーのモデルガンは持っているのですが、今回のはガス注入式です。ずっしりと重さもあって、結構の破壊力があります。へぇ〜 そうゆうふうになっているんだ・・・ この世界もすごいんですね!

 

リサイクルショップなどでは見るのですが、実際はぜんぜんわからない世界。何でも興味をもつのはいいことです。でもいまのところ実弾を打ちたいとかは全く思わない。だっておっかないもの!おっかないことはキライなんです。

 

何かの金属でできているらしく、結構重量感はあります。連射も出来て、家の中で遊ぶにはちょうどいい。ダンボールにまと付けて、バンバン撃って遊んでいます。連射は28発らしいのですが、家の中にBB弾が散らばってしまい、拾うのに結構運動しています。

 

初のガス注入式モデルガンで、ガスはこの時期バンバン打つとすぐなくなります。ついでにガスカートリッジが冷えてしまい、プシューという音と共に動かなくなる。「へぇ〜 」なんてヘンに感心しています。

 

後は腕を磨いて・・・・・・?