ジャパニーズ ecoバック 竹虎

エコバック を買いました。今回は、ジャパニィズエコバック 買い物かごバイ竹 です。ずっとまえから気にはなっていたのですが。なかなか、買うまではいかなかった。ところが、ちょっと知れべていると、とっても面白いHPに出会って。買うことにはずみがついた。

 

やっぱりネットビジネスはこれくらいやらないといけないなぁ!なんて感心しました。そこに社長の人柄が見えてくる。とってもHP楽しかった。そして対応もとっても丁寧。大感激です

 

 

昔から、何となくジャパン的なものはすきなのですが。今回のかごは、昔から市場に通う職人さんが持っているイメージと、昔子供の頃の記憶にあるおばちゃんの籠がミックスされて、とってもいい感じなんです。

 

底は、竹で補強されていて結構頑丈。これで近くのマックスバリューやCOOPに買い物も楽しくなる・・・・かも? おやじが買い物楽しくなってもしょうがないですよね(笑!)

 

 竹虎 見るとっても楽しくなると思います 僕のfacebookにも、はいっていいます。