トイズマッコイ 店に行ってきました 

トイズマッコイ 憧れていました どんな店なんだろう? どこにあるんだろう?

渋谷と覚えていて、原宿からキャット通りを通って・・・・ あれ?無い。勝手に原宿と覚えていたんですね 本当は恵比寿だったんですね

 

えーとやっとのことでIphoneで調べて、やっとのことで地図を見つけて行ってみました。行ったと言ってもなかなかわかりにくくて 近くをくるくる回って わからずに電話をしてやっとわかりました。 じつは、店の前を行き過ぎたいた!

 

やっとの思いで着いたら、店の前にはまったく看板はなく。マックイーンの人形が看板を首から下げている。前においてあったバイクがなかったらまたわからなかったかも知れない。

感動の瞬間で店内へ・・・思ったより小さい。写真でしか見てことがなかったので あれ?って感じです。

中にはいって店内を見てみると、とってもいい感じのスワットやイージー・ライダーできていた革ジャンが飾っていました。スウェットが欲しかったので、商品を見ていると店員の方が親切にバックにあった試着用の商品を出してくれて、普段僕はMサイズなのですが、Lサイズを購入。

 

その後気になっていた、ブコのヘルメットもかぶらせたもらいました。頭が日本人的で大きくて、うえのほうが張っている。よく言う「ハチが張っている」という頭で、ブコのへるめっとのLサイズでも、頭の上の方が当たって僕の頭には合わないみたいでなくなく諦めました。

 

いやー こだわりの店です。 とってもかっこいいマックイーンの袋と、商品のカタログを頂いて帰ってきました。 でもあそこの場所で商売ができるんだから、すごいお客さんを持っているんですね。やっぱりこだわった商品やデザインは、一見の価値はあります。 とっても満足して帰ってきました。