Hear after (ヒア アフター)観てきました

マット・デイモン主演の映画で 死者との会話ができる

主演女優はセシル・ドゥ・フランス・マリー・ルレ 彼女がキュートだ可愛い

 

予告で 津波の話で なんかちょっと と思っていたのですが

津波はこの映画の導入部分で、キーにはなるけれど中心ではなかった

 

とってもいい映画だった 心の揺れと、葛藤 優しさ 悲しさ 寂しさ 悩み

地べたにたって、誇張していない話で いい映画を見たって感じになった

 

臨死体験したセシル・ドゥ・フランス・マリー・ルレ役マリーと

霊能者(サイキック)のマット・デイモン役ジョージ

そして双子の兄が急な事故で死んでしまうマーカス 

 

3つの場所と3つの話が ひとつにまとまっていく

 

臨死体験をしたことによって、何かを引きずって行き

そのことを本に書くことにより今までの生活と離脱していく マリー

 

相手の手に触れると、相手の関係のある死者の言葉を聞くジヨージ

ジョージの心の葛藤と、真摯さ。寂しさの中の行動がとっても心を打たれた

 

母思いの双子の兄弟の兄が不意の事故で死んでしまう。

兄といつもふたりで、兄に頼っていたマーカスがその頼りを失ってしまう

大好きな母ともはなれなくてはいけなくなる

 

霊能者としての行動が疲れたジヨージと兄に会いたくて霊能者を探しまわったマーカス

その出会いと、心温まる交流 ひとこ心の暖かさ 死んだ兄からのメッセージ

 

マリーとの出会い う^ー 可愛い〜 そして切なくて 温かい

いい映画です DVDになったらほしいくらい良かった 

染みます あなたの心に 愛と優しさが ラブ注入♡ です!