これから10年 そして新規契約は20年

10年後のの自分
10年後のの自分

これから10年 何が出来るか動き出している 仕事 社会に

今まで社会との接点は無かった PTA 町内会 そういえば息子のミニバスケの会長はやった

何が出来るか 僕は若い人に稼ぐと言うことと仲間と、素直さを伝えていければ、と思っている

 

やはり仕事が出来て、自立できて、仲間がいて、心底話が出来て なんていうことはなかなか無いと思うけれど。口幅ったいようですが BOOKOFF にはその文化がある。本部社員さんはとってもその文化が強くて、若いのに見習うところが多い

 

そうそう 僕は20年後どうなっているんだろう?こんな写真のおやじになって、ガハハはなんて笑っているんだろうか? 新しい物件の契約は20年契約になっている。さて自分はそのときに会社にたずさわっているのだろうか? いやいや今できることをがんがんやっていかなくてはいけない

もう2月も終わってしまう 来月早々に東京に行って、その内容をしっかり見れるように

今から、そのやらなくてはいけないことについてもっと考えて 

カラー画面で見れるくらいにして東京に行こうと思う

 

最近とっても思うのですが、失敗ってすばらしいものだなぁ と思う

そこで学べることが沢山ある 人生の中で失敗をドンだけ出来たか?

そしてその失敗で何を学べたのか その失敗で何が変わったのか

 

その失敗はなぜ起きたのか? そうしたら何を変えて何をしていかなくてはいけないのか?

 

 TV がないといううちが気になっていて

今日は TVお休みの日にしている 少しはかけたけど、ながらかけはしない

面白くないと思ったらTVを切って 本を読んでいる 静かな時間が流れる

 

一日5分でも良いから 瞑想 しなさいと沢山の本に書いてある

最近は一日 2回~3回の腕立てを日課にしている そして今日から静かな時間を持つ

うーむ 変わってきたぞ 

 

今日は ちょっと店で気分がめいってしまって 飲みに行こうかなーと思ったのですが

行ったところで気は晴れない だから本読んで静かな時間もって

なんか変わってない? ちょっと大人になってない? 良いんじゃない!

 

迎えるぞー いい感じの3月を!