やったぜ〜 積雪 パウダー スノーボード

やっと晴れまして いいえいえ 昨日夕方から雪が降ったのです

これを逃してはもう今シーズン行けない! と思いまして

朝から行ってきました サンライバスキー場 登別温泉の奥座敷

 

家から約30分強くらいかな? 

結構いい感じだと思ったのですがやはりちょっと少なかった

今までの雪が下に固まっていて その上にふんわり積もったくらいで

 

雪の下に ゴリゴリの雪がいる アイスバーンがいる

今回は iPone4 でとってみました なかなか見にくい?

まぁいいじゃない なんか雰囲気は出てるでしょ

 

北の大地 登別温泉の奥座敷カルルス温泉のお隣り サンライバスキー場

遠くの山の中に クッタラ湖 が映っているのですが・・・・わかるかなー?

午後はお利口さんに 仕事しています やるによー って当たり前か!