キャディバック 改造中 

キャディバック改造中です 今回はステンシルしてみました

こそこそと車庫の中で マスキングして 赤錆用のスプレーで シュー

家中にスプレーの臭いがー・・・・・・ と言うことで車庫に移動

 

なかなか良い感じでしょ! ま 自己満足の世界ですから

さてなんて読むでしょうか? M.23 OPEN もうわかっている人もいるし-

最近は M-FITS 01 とかいろいろとシューシューやってます

 

ヒントは 名前です もがみや フミアキ あれ だじゃれ いえいえ

当て字です なんか面白いですよねこんな世界 結構好きです

 

この前の バリの賢者からの教え 社員さんが新刊本屋で買ってきて読んだようです。思い込みで人間は生きている 現れる現象はすべて自分の思い込み・・・が気になったみたいです。とってもいいことですよね。「そうして動いた瞬間にもう成功が始まっている、そこを楽しみなさい」 ってなんかの本に書いてありました。

 

ところでゴルフなのですが 結構調子が良いんです。 先日もワンラウンドハーフ

27ホール回ってきたのですが 北海道はハーフの休みが無い スルーでワンラウンドして

ご飯を食べて そしてハーフ(9ホール)を回る 多分合計で5時間くらい

 

アウト 8ホールまで3オーバー 9番でパー4を8 ぎゃ 43

後半も 8ホールまで 7オーバー 9バンパー4で 8 ぐえ 90あちゃ

でも結構体が切れる これも腕立て伏せのおかげです ありがたいありがたい

 

やっぱり体力 基礎体力と 筋肉が必要なのですね 思い知りました

なーんか飛ばなくなっていたのが 結構飛び出して アイアンも切れてきた

今年は結構いい気になれるかもしれない やるぜーみんな一緒に

 

バリの賢者からの教え にお金のことが書いてありました

お金を稼ぐことが快くないことだと思う・・・・・

「最善を尽くし 能力を生かして得たお金は清らかなお金であって・・・・」

 

うむ ちょぅ納得しました そしてそこに「お金で物質的な豊かさも生まれる

物質的な快適さが欠如していると 幸せが脅かされることがあったり、幸せでなくなったりすることがある」 なんか、いい事教えてくれてますよね。

 

日本人てあながち ゴルフ行ったり ちょっと贅沢に見えたりすると

ちょっと冷ややかに見るところあるけれど アメリカは結構認めてるって聞いたことがある

自分で稼いで、ゴルフ行くんだからなんの後ろめたさもないし、周りも認めてる・・・

 

どうなのでしょうか? 

そうそう そのゴルフのときに嬉しいこと言われた 

「奥さんに優しいんでしょ 優しいオーラがでている」って 

 

洗面所の鏡拭いていた おばちゃんに ハッピーイな気持ちになった

でもおばちゃんに言った 「ありがとう でも 奥さんいないの・・・・」

「おばちゃんが・・・」と言われる前に そそくさとティーグランドへ

 

素敵ですよね そんなこと言えるおばちゃん ありがとう今日もハッピーでした

明日は 恵庭ブックオフ新店 現地打ち合わせ 呑みに誘われているので早く帰ってこよーっと

 

経済に刺激だー 「おーっ」