4月社員会議 誕生日

4月の会議がありましった。 3月に大量に入ってきた商品とそれに対応した仕事、そして在庫の考え方。自分の立場の仕事と、周りの社員さんに仕事をしてもらうためには。仕事をできるように自分からの働きがけ。

 

その後戦績報告と、ブックオフ恵庭バイパス店の進捗と予定報告。良かった店舗の検証と、悪かった店舗の対策と進捗状況。今月の現状と着地。今後の会社の動き方考え方・・・・ちょっと難しい!だから飲みに行くぞ〜!

今回は2時までマスターと飲んで、体を張って予約をしてきた(やり過ぎ)ZOE で一次会。次から次に出てくるおいしい料理にみんな満足 満足 「こんな店なかなかないよね〜」 「美味しい」 「食べたことない」などなど 体を張って予約したかいがありました! 

 

2次会は ジャスティー ナスティ  飲み放題でいくらよ! とツィッターDMで交渉して、15名は移動したのでした〜。 行って少ししてからカラオケ大会! 若い若い! ついていけないので静かにしていたのですが。 ハッピーバースディです 今、のりに乗っている「旭川旭町店の店長 大介〜」 いぇーぃ 

 

このときは結構酔が来ています社長! ちゃんとした顔で写りたくなーい と駄々こねて! おいしいケーキとプレゼントの山 最近とってもレベル上がってきています。たくさんのプレゼント付きです。 さっきまで静かだった、旭川のメールの神様も結構弾け気味!

 

ヨカッタヨカッタ 2時間飲み放題もそろそろフィナーレでやっと社長のうた登場 「おじいと一緒に ありかんぱーい!」 恵庭のオープンでありカンパーイ みんなと一緒にありカンパーイ とふらふらになってお開き・・・・・にならないで 焼き鳥屋に移動

 

飲んだ飲んだ 「明日きっと朝出れないから・・・」と予防線を張って 次の日は遅刻しました。結構飲んだ、みんなと3ヶ月ぶりに飲んだ 「楽しかった」「またみんなしっかりしてきた」「ありがたい」です。 みんな経済を冷やさないようにきばろうね!