室蘭ワイン会2011.4 第242回

今月の室蘭ティスティングクラブはくまちゃんの幹事で ロゼ 特集

ロゼ? あんまりいい印象がなかったけれど とっても楽しかった

桜のシーズンにはとってもあう ワインなんですね〜 おしゃれ

 

ENMUSUBI エンムスビはくまちゃんが出雲で買ってきたワイン

日本的で梅 プルーンの印象があって トロみがある なんて楽しいワイン

そしてくまちゃんが僕のために・・・・ウー泣けてきた〜 だはは! 

 

ブラックタワーも参上 結構美味しかったです 

 

SAKURA 2010 は香りをかいだとたん 桜 の香りがするんです

とってもおしゃれで、今のシーズンにはとってもあう 買い込もうかなぁ〜 

「君の瞳に映る桜がきれいだよ・・・・」うー 気持ち悪い・・・・

 

Part2では ロゼスパークリング

ルー・デュモン クレマンド ブルゴーニュ がとっても美味しかった

これで2480円 スンゴクお買い得な気がしました 

 

真剣にティスティングできませんでした とっても心ウキウキ なワイン会

こんなひもあっていいよね 楽しく美味しく飲ませていただきました

再発見 新発見 ロゼって美味しいぜ〜 でした〜