今年のゴルフボール 虎杖浜 じんの(はしもと?)アヨロ温泉

今年のゴルフボールを2ダース作りました スリクソンZ-STARXV パッションイエロー

スリクソンのZスターの中ではちょっと固めのほうです が 実は僕が頼もうと思ったのは

ZーSTER のほうで、これよりやわらかいボールなのですが

 

「来たよー」と言う電話でゴルフショップに行ってお金を払って帰ってきて あれ?

なんか違わない? これ硬いほうじゃないの? あいつ間違ったな! と思ったのですが

一回使ってみてから、もしかしたら「幸い」になるかもしれないからと思い

 

先日打ってみたら 結構硬い でもなんとかなりそう 何ホールか進んで 

前に使っていた、Z-STAR(ちょっと柔らかい方)を使ってみたら アラどうでしょう!

にゅる っという感じがして、なんか打感が合わない と言うことで「幸い」に変わりました

 

そんなもんですよね、偶然は無い 必然だったってことです と「幸い」に考えています

おー なんというポジティブシンキング!  ネームは前は「もがチャン」だったのですが

ロストで多分20個くらいなくなっていて・・・・ もがチャンが練習場にいたら・・・微妙でしょ

 

と言うことで M.23OPEN にしました。デモなんか寂しい感じ 遊びが無いかも!

今日は苫小牧見山店のレイアウト変更の様子をみに苫小牧に行って来ました 

運転免許の点数が寂しいので 安全運転で制限速度で ゆっくりと ゆっくりと 

 

帰りに、虎杖浜の じんの に寄って「カレー食べたかったんだ あれ? カレー無いじゃん」

と言うことで、ミートソースとコーヒーを飲んできました マスターとママになかなか会えない

30年前 バイクでよく仲間で夜な夜な遊びに行っていた 

 

最近の じんの(はしもとになったんだっけ) のマイヒットは 煮込みハンバーグ

去年バイクで何回も通って食べた おいしいんだ白老牛煮込みハンバーグ

そして働いている人がみんな明るくてフレンドリーで感じがいい また行きます!

 

そのあと アヨロ温泉 で、お風呂に入ってきました すっごく気持ちよかった

きれいになって、最近オープンして 回数券頂いたもので 行って来ました

体が暖まり そしてちょっとヌルっとして肌がすべすべになって顔が突っ張らない

 

いやー とっても温まってかっえてきました よかったー 感動 通いそう 癖になるー

クマックがはまっているのわかった そういえば今日 赤ポロに会ったニャー

結構目立つ 車が? クマックが?