明日から出張に行ってきます 

明日から出張に行ってきます 本部のオーナー会が開催されます

当初は、新宿で開催予定だったのですが 震災の影響で 本部セミナー室

古淵の本部のお店の上で開催されます 

 

今回は懇親会がない この機会に(懇親会で)一番活躍するののに・・・

活躍の場がないなんて、ちょっと気が重く 神奈川に向かいます 

いえいえ 仕事に向かうのです 僕の大事な仕事! もがみやを売り込みに!

とは言っても 昔は自分を売り込んでいたのですが ちょっと厚ぼったくなってきたから

最近は僕は置いておいて、社員さんと会社の方向性を売り込んでいます

最上谷社長は なん回もの失敗で大人になった と評判なのでそこはそっとしておいて

 

最近の会社の話題は事欠きません こんな売上とる人間がいまっせ 

こんなメールのやり取りがはじまってまっせ 新店結構ごっついでっせ

今度のピー%$#”はどんな人やろうね? いじめてもいいのかえ? 

 

昨日、夕方から髪染しました その後、「リアップ育毛スプレー」で頭皮をマッサージ

けっして 決して 髪の毛が薄くなったわけではございません なんとなく髪は細くなったケド

ま 若くないし もう50歳だし 銀髪に染めてもいいけれど 「頭皮痛いですヨォ〜」って

Aちゃんが言っていたし そうだよなぁ〜 今でも頭皮かゆいのに・・・

 

ここ何年か、頭皮がかゆいのです 汚いとから と思っていっぱい洗ったら逆効果

頭皮が乾燥しているみたいです そこでシャンプーかえたりリンスしなかったり・・・

今回は だからリアップ育毛スプレー 決して髪が薄く・・・・・・・  しつこい?

 

何かが変わってきたのでしょうね! 昔は髪がすぐ油っぽくなっていたはずが

最近は至ってさらっとしている 油分が少なくなってきている? 食生活?

そう言えば 油物は殆ど食べない? そんなこともないか オリーブオイルだけど

 

このスプレーを髪に吹きかけて、頭皮をマッサージしたら とっても髪の毛が元気になった

気がする ふわっとして 髪が立っている気がする 髪の毛になんにも付けないからなぁ〜

ムースもケースの中で硬くなっていたし ちょっと気にしようっと!