横浜 町田 渋谷 会議の出張でした 暖かかった

横浜 町田 渋谷 会議の旅に行ってきました 

横浜は 通称「野毛の会」に参加してきました これはただただ飲み続けるという。飲み過ぎたら外に行って冷まして散歩してまでも、飲み続けるという。とっても忍耐がいる飲み会です。 ま 人生なんてとってもたくさんのことがあってそれをどう楽しむか なのかなぁ って思える会でした。

 

お酒が残ったまま 本部の会議に出席。 「一番前へ」 えーっ でも一番前らしい。そこで約4時間の会議に参加して思ったことは、「変わらなくてはいけない」今までのままではこれから5年間戦っていけない。今まで出来たことはもう普通になってきている、もっとレベルを上げていかなくてはいけない。いい気にならないで改善改革に取り組んで・・・ 

 

えーっ 変わったね。 と思われる会社、店にしていかなくてはいけない。そしてその中で生き残っていかなくてはいけない。社会のインフラになりつつこの商売を なくてはならないインフラで、喜んでいただいて、便利で、心ウキウキするようなインフラにしなくてはいけない。

 

「いい気にならないで 成長し続けなかったら。 退場させられるよ」ですよ

沢山の思いや、実績や、考えや、勘違いや、嫉妬や、憎しみ・・・・を捨てて

自分のために、自分がたずさわる周りのみんなのために 成長する ですよ。

 

今の自分に、いい気になって。「こう出来ないのは うまく行かないのは」の理由や

相手や原因探してもなんにも楽しくない。そんなのにかまうよりは、出来る「理由」を探す

やり方を探す、変えることがとっても必要な気がしました。

 

誰かができているのに自分ができない それはできる人のことを同じくやっていないいから

ただそれだけ そこにいろんなモノをいれるから難しくなる 真似してやればいい 

「でも」と「だから」が蔓延してちゃ そりゃ楽しくないし結果は出ないよ!

 

暖かかった いい季節ですね 外人さんの姿が少なかった 渋谷の呼び込みの人以外は!

渋谷のパルコに始め手入ってきました 買っちゃいました 若い服! 

案外 みんなウキウキ歩いて、原発の風評は都内ではおさまってみたいです ね

 

ホテルはメッチャすいているみたいです 混んでる様子が全くなかった

経済を冷やしてはいけないよね 毎日 ウコンドリンク飲んで 朝は二日酔い

今回も頑張った 飲食の復興支援 「体を張って」 

 

町田のホテルから移しました きれいな空 温かい気候 いい感じでした!