許す 武田双雲 連休中は・・・・

また書いてみました 許す 結構考えてこれの倍くらいの枚数書いてます 

許す なんにも言わないで 条件なんかつけないで 許す。 字って本当に現れます

綺麗に書こうと思ったら なかなか表せない その意味を考えて書く 

 

これが結構大変でして 心を決めて「そうだ これだ」と思って書く

ちょっといい気になって 100円ショップで下敷きと墨 文鎮買ってきました 

いい気になってないか! すずりがないのですが これはじっくりと探します

 

武田双雲さんの本とっても面白く 2冊も読んでしまいました 

中身が 斎藤ひとりさん的なことを書いている 達人なんでしょうね 

どこかのいきに達したからわかる人なんですよ そして楽しく書いている 

 

連休中に多分 軽い食中毒になりました あレ疲れる、手足がしびれる おかしい

ゴルフやっている最中に気になったのですが「ま 疲れだ」ゴルフ終わって家に帰ってきて

頭痛い 怠い 吐きそう・・・・寝よう と、その日と次の日ずっと寝てました

 

こんなに寝れるのかって言うくらい 弱っていたのでしょうか

前日の夜に作った汁物を、朝に食べたのです 温め直して・・・多分あれです

マイッタマイッタ ずっと薬のんで寝てました。 情けないったらありゃしない 

 

うーっ 「許してー」 って思いながら!