ついている 楽しい ってこんな感じ

けっこうはまっています 書道 っていうか らくがき書道っぽいこと

東急ハンズで買ってきた色付きの筆ペンで らくがきたしてます

 

「楽」はけっこうサラッと書けました 

楽し行って ハツラツとして そして両手を上げて たのしい〜 って言えばいい

ついこの前まで色々なことが楽しめなかった 最近は楽しいーって思ったり声に出して

言っています そうすると なんでも楽しくなる 楽しめるんです 

 

「ついてる」 は字はかけたのですが 形が思いつかなかった

何回か書いていたら そうだ曲げてみよう そうだ下が大きく そうだ末広がり

ちなみに つ を大きくかいたら 何かが「ついてる」に見えました ぎゃー!

 

「感謝」を今 書いています なかなかうまくいかない 

感謝できてないんでしょうね ちゃんと 出来るまで書くぞー!

これからは 喜ぶ ありがとう ごめんなさい を書く予定です 

 

「いろんなコトいつもうやってるね」って言われました 

生き方として いつも成長チャレンジ そこがなく現状維持は飽きてしまう 

 

2日前から 小林正観 さんの ご縁の法則 を読んでいます

昨日は朝から掃除機かけてトイレ掃除して台所磨いて 

今日は朝から、トイレを水ペーパーで磨いてました 楽しくなっています

 

ちなみに外出時 トイレつかった後どうしてますか 

僕は後の人が嫌な思いしないように 綺麗に拭いてきます 

とくに飲み屋のトイレはクセモノですよね けっこう綺麗にしてきます 

 

飲みに行ったときのトイレってとっても点数高いですよね

汚いトイレだったり、古いまんまのトイレの店は 行きたくない 行かない

 

当然洋式トイレは 座りおしっこです 汚したくない 

 

あー 話が変わってしまった ついてるし しい毎日です!