ドライバーヘッドカバー ゴルフバック購入

ドライバーのヘッドカバーを購入しました ずっと4年くらい使っていたクッキーモンスターヘッドカバーは 目が割れたり 縫い目がほつれてきたり と言うことでいろいろと探していたのですが。やっと見つかりました チャーリーブラウン なんと可愛いこと!

 

なかなか見つからず頼んで取り寄せてもらいました 実は先日買ったドライバーは練習場では良いのですが 現場で全然あたらずもとのドライバーに戻しました 参った参った 今日このヘッドカバーをかいに行ったついでに バックも痛んでいたので それも値切って買ってきました。

 

ジーンズ生地で 前から狙っていたのですがなかなか安くしない もう2年もあるでしょ!と言うことで5000円も値引いてもらって 今のバックも多分4年くらい使っていて、中の仕切りが壊れてきていた 

なかなか良いでしょ 今年はちょっとゴルフをがんばろうと思って いろいろと考えて動いてますがなかなか運動神経が良くない僕は うまくいきませんわ! これで気持ちも変わって、明るくゴルフが出来る気がする ゴルフって気持ちの問題ですから

 

多分100切れないとか90切れないとかって言うのは 気持ちの問題だったり 失敗したときの後処理も問題をどう処理するかで変わってくると思う 仕事と一緒かな 問題が起きたときにごめんなさい といって距離は損するけれど前に行かないで横に出す

 

そこを無理して自分の力以上のことを狙うと 大きな失敗につながる そして「思いだ」を 僕はこうできるんだ 何にも無理しなくてもこれくらいはできる と思い込むことが大事な気がする

そうすると体に力が入らないで 力まないで 上手く行くような気がする

 

仕事もゴルフも自分の得ばかり考えないで 自分の力を信じて 素直に謙虚に淡々と基本を行うことが大事だと思う どう?

 

昨日社員さんから携帯メールに ありがとうございました 社長のブログで問題が解決しました ときた。かえってありがたい 真剣に考えてくれて 前向きに素直に進んでくれている 成功するしかないでしょそういう人は もう成功は目の前だ!