ありがとう 書いてみました どっかで見たような?

ありがとうを書いてみました 横に書いたり 半紙横にしてみたり いろいろやったのですが、この形が一番しっくり来た感じがしました。どっかで見たことあるようなデザイン?

 

ありがとう ありがとう と言って書いてみたのですが、優しく丸く書くといいかんじになった気がします。 そしてばらばらに離すとなんかしっくり来ない。 「う」がなんか うなぎ に見えてくるし。なかなか苦戦しました 

 

社内のメールでもこの言葉がもっと出てくるともっと良いのになぁなんて思いながら。なかなか言い慣れないと口から出てこない言葉だと思う。人のいないところで何回も言っていると 楽に出てくるような気がする。

 

なんでも、やってみないとね! 批判ばかりしていても寂しい感じするし。そうだそうだって陰で言っていても誰もわかってくれないし。 

みんなに発信しながら 自分の恥部はなして そしてみんなのこと良い所見つけてあげて褒めてやるとか、声をかけてやるとか それも訓練で何回もやっていると楽しくなる

 

そんな言葉を人に掛けていると 必ず自分に帰ってくる

そうすると自分も楽しくなる気がする そんないい循環が楽しい気がする

最初は一方通行でもいいと思う きっとそれがかえって来る 着はじめたらこっちのもの

 

黙っていないで発信する そしてほかの人と比べて文章を読んで改善する

そんな繰り返しが楽しい毎日になるんじゃない