室蘭らいらっく会 北海道銀行 ゲット 白老牛

昨日は 北海道銀行の室蘭らいらっく会総会と懇親会がありました。 私募債も出させていただいて、まさか行かないと義理かくと思いまして しっかり行ってきました・・・実は昼に、H 先輩と会うまですっかり忘れていて・・・他の約束を入れてしまっていた。

 

その約束をキャンセルして 当然僕は・・・当たり前か! なんでそんな大事なことを忘れるかなぁ この会に参加させていただいて、ゴルフ会に参加させていただいて たくさんの社長さんと知り合いになった。 そして道銀の方とも色々と話ができるようになった。ありがたい

 

会の中で抽選会がありまして 結構抽選会では結構な確率で当たるのですが。 今回は、狙い撃ちでした! 同じテーブルにムロランミートの社長がいらっしゃって「ステーキは白老牛だよ」と聞いたとたん 「それほしい! それ当てます」 有限実行な僕は 「さ〜 白老牛最後の一本です」 

 

「これ当てます」と椅子を引いて立つ準備して・・・・ 「もがみやフィッツカンパニー社長!」 「ヤッター 」 うちらの席は大盛り上がり!

 

「もっています」この男 最近上り調子 ついてる です! 

「これ持ったらすぐ帰らなくちゃいけませんよ!」 という言葉をぜーんぶ無視して

僕はひとり中島の街に・・・・ 

 

横丁の寂れたスナックで飲んでいると やはり 「悪友参上!」

彼の同級生と友達でスナックへ参入 当たった肉は袋から出されるは

カンカン帽はかぶらされるは

いやー 似合わない! カンカン帽 まるで月亭可朝ですがな 

 

知ってます? 〇〇はお父ちゃんのもんじゃないんやでー♬ という唄の漫才師 

いやー また超盛り上がって 12時過ぎに解散しました その後焼き鳥屋に 

今日も一日楽しかった と焼き鳥とあげ納豆をパクリ ユッケはなくなっていた・・・

 

帰ってきて 明日も札幌だー! 社内会議です 

この肉は誰が来て食べるのでしょう? きっとあの人とアノ人が狙っている

ひとりで食べてもつまんないんで みんなでやるべ〜 バーベキュー!