最近お財布の中に高額紙幣が! 小林正観さん

最近お財布の中に高額紙幣が入っていて・・・ 100兆円札です! なかなかお店で出してもお釣りが無いと断られるのですが なかなかいい感じでうけています! 小林正観さんの本に新しいお財布に高額紙幣を入れて お財布に入る限度額を決める・・・だったかな

 

ともかく本には 最初にお財布に入った金額が限度だから 目一杯のお金を借りてでも入れなさい そして最近は100兆円札を作って入れていると書いていたのを思い出して 作って入れてみました 発行は日本銀行にしていますが!

 

なぜか今のお財布にしてから結構お金がなくなる気がする だから最初は 100兆円と書いて入れていたのですが せっかくだからお金をつくって見ました 肖像画は 「最上谷文昭画伯」 と書いています なぜ画伯かって? 思いつきです

 

紙幣番号は? 店の電話番号とファックス番号に なかなか思考を凝らしているんです! そして 「すかし」入りです 透かすとちゃんと見えるでしょ もがみや画伯の透かしが 左下のホノグラフもちゃんと入っています 

 

結構飲みに行って見せると受けるんですよ ねた かな? こんなことばっかりやっているから。 ホントにおかしいんじゃないのその50歳! なんて言われるんですよね マ いいか 楽しいし 人に迷惑掛けるわけでもない!