何日か前にちょっといらっとしたことが でも大丈夫!

恵庭の引渡しと現状の確認をしてきて 「うわぁー なんていい店」と思って

今迄で一番レイアウトもいいんじゃないの? と社員さんと感動

旧店舗の現状を見てきて あー ご苦労様だよね と思いながら 帰ってきました

 

高速に乗って ビューん(あくまでも制限速度・・・くらいで) 

途中何台か?抜かして 途中でお茶飲んで 登別についたら無償にお刺身が食べたい

今週は2回も出たから スーパーで安くなったお刺身買って シャワー浴びて・・・

さぁ 飲むか! ビール500mmでなんかいい気分になって・・・・

そうそう本題に! この間ちょっといらっとしたことがあった 

そのときは一瞬ピリッと来たけれど その後はあんまり後を引かなかった

一年前の自分ならもっといらっとして その後イライラした気がする 

 

どうしてだろうって考えてみたら ありがとう が、たまっている気がする

いつもありがとうって言っていると それが蓄積して いらっときたり 怒ったり

しなくなる気がする そんなにすごいんだってチョト感心しました

 

そうそう 恵庭に行く前にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました 

すっごく飛び出した ドライバーが! ティーが高いのしかなかったのですが

おっかなびっくりそれで打ってみると 玉は上がるは 飛距離は伸びるわ 

 

多分、筋力もついてきたのだと思う それも息子の一言から始まった

「おとうさん やせたら筋肉も落ちたね」 ちょっとピリッと来たけれど

そうだよな がんばらなくちゃ と筋トレに励んだおかげ ありがたい

 

最近は腹筋を割れるように(50過ぎてなにを考えているやら)ちょっとがんばっています

 

そうそう 最近ある人のブログ覗いています 結構楽しい!

それ見て なんか嬉しかったり 心配したり へぇーなんて思ったり 

なんか そんなのって親近感持てて楽しいものですね 

 

アップされてないと ちょっと寂しくなったくらいにして・・・・ 

 

えー ビールのあと 最後のキャプテンモーガン プライベートストック(ラム) 

でサワー作って飲んで・・・飲んでいる最中に眠くなって ちょっと寝てしまった

やばいです また寝れなくて夜更かししそう・・・ ベットに行って 1Q84読みます

 

また 青豆ちゃんの夢見そう 混乱した 空想の夢 結構楽しんでる!