天国はここにあり 山川鉱矢 あれ?同じ体験を!

山川鉱矢 さんの 天国はここにあり をいっき読みしてしまいました

なぜって 山川さんが経験してことが おんなじことを経験している

山川さんは 前世療法 アルケミスト など沢山の本を翻訳している 

 

ずいぶん前に前世療法のCDを聞いて経験したことが 本に載っていた

僕は レオナルド ダビンチ の様な ソクラテスのような人の下にいて

白い服をみんな着て、多分ギリシャと思ったのですがイギリスだったのかもしれない 

を ずいぶん前の夢で見ている 

またおかしなことを始まったと思う人もいるでしょうが・・・・

同じ様なことを山川さんも見ていた 「そうか 同じ経験を持ってる」なんて読んでいたら

彩雲 と言う言葉が出てきて 「あ そういうものがあるんだ」と思っていたら

 

実際写真が出ていて 「あっ これ見た この前」 口があんぐりと開いてしまった

あれ 何で?こんなことってあるの? いやいや 偶然にしてはと思って読んでいたら

また同じような虹だったり 雲に虹だったり・・・・ あれ 何かのシグナル?

 

何かをやらなくてはいけないのでしょうね 何かはわからないけれど

この先 何かをやらなくてはいけなくなる予感 でも大事なのは 今をしっかりやること

この本の中に 「天使に会いに行く」 って言う章が合って 行ってみたい と思った

 

でも天使って 羽根をはやしてリング頭に乗っけているんじゃないんですって

普通の人間とおんじ姿をしているようです そして やらなくてはいけないのは

みんなに 愛 を与えることなんですって 

 

いまは 愛を分かち合う 争わないで共存していく時代に入ってきている

だからそれをみんなに広めていかなくてはいけないんですって 

決して宗教でなく 神様は自分の中にいるから宗教はかえっていけないらしい 

 

ちょっと極端ですが そんなことだと思う 信じるか信じないかは本人しだい

 

昨日 ちょっとピリッと来て 少し相手をやり込めてしまった

最後は 「そんな仕事しちゃだめだよ」 とうまくフォローしたけれど

途中 がんがん言っていた ごめんなさい これはとってもいけないことですね

 

そのおかげで ちょっと嫌なことが二つも舞い込んでしまった

そんなもんです 誰かをやり込めてしまうと だめだよって何かが来る

ごめんなさい ありがとう ありがとう 愛してます ですよね

 

昨日 寝るときに ありがとうって言っていたら泣きそうになった

ごめんなさい と ありがとうって とっても深い意味があるみたい

嫌な思いをさせてしまって ごめんなさい そして ありがとう