おーっ ドライバー飛距離が伸びた! さすが DJ

最近 ドライバーの飛距離が伸びてきました! 最近にはない飛! それは ドライバーを買い換えたから! でも 最初は飛んだのですが、急に飛ばばくなってきて そしてボールに当たらなくなっていた あちゃーと思っていたら!

 

意地になって 練習に行って、そして先輩がアドバイスくれて うむ できる! そして打ち込みを2日に一回のペースで行って 何とか当たるから 結構飛んでるんじゃないになって やったー飛び出しました! そして今回はもっと飛ばすために買いました アンギュラーモーション ツアー ホワイト M歯科に行ったときに 待合室にあったゴルフの本に載っていた

即買です これで飛距離が伸びるなら! でも グラファイトデザイン DJ はとってもいい感じでしなってくれます そして粘りがあってねチョー飛ぶんです そんなに振った感じがしないのに飛んでいるんです それもSシャフトは手ごわいみたいですし僕はずっとSRだから 今回も迷わすSR 詳しくは こちらへ 

 

この時より飛んでます 何年か前 多分7年くらい前の飛びが蘇った 

なんか最近若返っている感じがする この50過ぎのおじさんが 若返っちゃった〜

と思うのは自分だけでしょうか? ま 自己満足の境地だから構わないで!

 

この前は 一緒に回った方とテンポが合わず 3パットは続けてするし

いいゴルフしているのに 何故かうまくスコァーに結びついていない 

前半 アウト47 後半 ワングリップくらいのパーパット3回連続外して 49 トホホ

 

速攻御飯のあとに ハーフをまわりました あんなに入らなかったパターが

スコスコ入って パー ボギー ボギー パー・・・・・ なんとアウト41 

ゴルフはメンタルとテンポですよね 文句ばっかり言ったり こまったちゃんは

一緒にコースをまわると こっちが参ってしまう

 

アンギュラーモーション で飛距離ももっと伸びて 困ったなぁー 

ハンデを縮める計画なので 今年はきっと達成できる するぞー! 

アイアンも 今ビジュアル系で揃える計画中です カーボンオレンジシャフトに!