ブリジストン杯 5位! ビジュアル系クラブ?

先日 室蘭ゴルフ倶楽部でブリジストン杯がありました 今年は一回 ダブルペリア 会場オープンコンペでラッキーにもはまって優勝しているのですが そのときはお米5キロと商品券 今回は結構商品がよくて うまくはまったら 

 

今回は アウト 41 イン 44 85でまわったのですが 僕としてはすっごくいいスコアーなのですが うまくはまったら結構良い順位に行きそう キャディマスター室に行って スコアーの打ち込みしていたので聞いてみたんです 「はまってそう? はまって荘だったら表彰式残るけれど」 「大丈夫 後半も行ってきていいよ」 

 

と言うことで ラウンドが終わってご飯食べてまたハーフに出発 今日はとっても暑くて 前半のラウンドの最後に、足がつっぱりそうだった 水分不足みたいです! ハーフまわって帰ってきて なんかあたった? ごめんね5位に入ってゴルフバック当たった! やったー^ 

 

結構今年のゴルフは いい感じなのです 今年はハンデをあげるぞー

と言うことで 今年は今後の為に結構ゴルフに投資していますが 今年はビジュアルでドライバーを作った オレンジのシャフト そしてその気になって 作ってしまいました オレンジ色シャフトのアイアンセット シャフトはグラファイトデザイン ツアーAD AD-85 フレックスはR で作りました

 

前回の シャフトもスチールでRだったのですが 6番以上がうまくあたらない 力んで振ってしまって150ヤードを超えると 刻まないとうまくいかなかったので やっぱ優しくゴルフをしようという思いと、やっぱ見た目重視で オレンジつながり

 

このシャフトは受注生産ということで 4週間くらい待ちました 昨日受け取って、今日練習場で打ってきました ぶん回すとまずいみたい 優しく振ってやると スコーンと飛んでいく 大きい番手はいいのですが まだ短い番手は振ってしまうのでちょっと練習が必要かも。

 

ちなみにヘッドは 今まで使っていたシリーズと同じものの新しい形 ミズノ JPX800 XD 優しく そして飛ぶ 今回のは優しく玉が上がる感じがしました ちょっとあたったときの音は微妙な気がするけど 

 

これで ハンデを上げるぞー 結構最後のあがきかもしれない から! そろそろ真剣にやっておかないと 進化できなくなる 気がする 昨日の銀行コンペも 41 45 で86で回ってきて 結構いい感じかも と思ったら 今回はダブルペリアで 15位でした はまんなかったけれど、15位の飛び賞とニアピン賞をもらいました

 

実は 同じようなクラブセットを作っている人がもうひとりいると聞いた よく聞くとなんとそれは知り合いだった まして最近クマックの家であった そう H 先生 あなたです!