人が泣くとき そのためのきっかけのメール 不許可掲載

昨日 嬉しい電話をもらいました 夜の10時半くらいかな

ブックオフ恵庭バイパス店の店長からの電話 すいませんでした・・・・

今回失敗して 意地を張っていてすいません ・・・・・ (涙声で)

 

今回 F さんや Kさんから メールや電話もらって やっと気づけました

みんなのためにももっと成長していきたいです・・・・ 

 

よかったね 自分の壁を取り外せるきっかけをみんなが作ってくれて 

とっても嬉しかったです そしてそれをスタッフさんに向けてもらいたいです

よろしくね と言うことでそのきっかけになったメール 不許可掲載!

無事恵庭バイパス店もリプレイスできましたね。みなさんお疲れ様でした!
 
棚は本当に素晴らしかったですね。
 
昨日恵庭から帰ってきたら、社長はお店にいました。
社長が、今回はどう思った?って話しかけてくれたので少し話したのですが。
 
佐藤さん、朝礼でも泣きませんでしたね。泣けばいいってものでもないし、
それだけで感情表現ができるわけでもありません。
準備段階からものすごく大変だったと思うんです。私だって登別のリニューアルのときいたんですから どのくらい大変だったかわかるつもりですよ。(スタッフでしたけど)
 
決起会も朝礼も間違わないようにしょうと思うだけで精一杯ですよね。
でも、もっともっと感情をあらわにしてほしかったです。
充分わかっているとは思うのですが、わかっていると実行するは違います。
私がいつも言われることです(苦笑)
 
今回の決起会はいつも以上に緊張しました。まわりに(スタッフさんに)気配りをするが
第一目標で、第二目標は自分を出さない、でしたから。なのでいつもより食事を楽しむことはできませんでした。
(当然ですが)    ((いつもとはちがったお料理だったのに残念(笑))
 
また失敗もしちゃいましたけどそのおかげで次につながる何かも見えましたよね。
 
社長は言っていました。(聞いている人もいると思いますが)
『今の恵庭はそのくらいの力しかないけど、これから上に登って行くんだ』って。
 
期待されていますよ!佐藤店長!!社長は、私たちが一回失敗しても次のチャンスもくれます。
 
だから佐藤さん、社長にもう一度ちゃんと決起会と朝礼で失敗したところを謝って
(忙しいのはわかっていますがちゃんと電話してください)売り上げでお返ししていけるように
そこはみんなで頑張っていきましょう!
 
偉そうに言って申し訳ないのですがわかってほしいです。

 

 

ありがたいです 感謝です いい社員さんたちです 大好きです!

そして K 君の電話があって のぞむが泣いた!

心が揺れて今までと違う思いが入った瞬間 大好きですこういうの!