昨日は 本部のF氏とやきとり、お身内?スナック

昨日は 本部のF氏と焼き鳥 そして身内? 小路のスナックへ! とってもワンパターンのコースなのですが、これがローカル的でいいんだ! 彼が今月誕生日ということも知っていて 僕はプレゼントを用意しておきました。

 

それは 彼の将来に関わるもので、ここではあんまり明かせないのですが・・・・ よこしまで、持ち歩けて、そして挑戦的な! ま みなまで言わないようにしましょう。 彼の将来に幸あれと望みます! そして彼から こんな素敵なティーセットを頂きました。 「前回の専務のプレゼントを超えるには・・・」 そんなに考えないでいいですよ 

 

とってもこれもセンスが良くて嬉しいです センスいいねぇ この心配ががとっても嬉しいし好きです ありがとうございました。 焼き鳥屋でひと通り食べて飲んで すぐ裏の、長屋にある身内的なスナックへ ここではもう先客がいて お母さんとお父さん そして娘 のお客さんがいて

カラオケをガンガン唄ってっている これはどんなふうに遊べばいいかちょっと迷って。 Fに振って 彼は 嵐 からスタート やるによー 僕は、迷った挙句いつもの唄でスタート、そしてそのお母さんが美空ひばりを歌ったので それじゃ芸を一曲 美空ひばり「悲しい酒」 あー酒って・・・

 

やーっ なかなかもってるねー スナック内はいつものごとくお客さんが一体化して やんややんや! そこえ、昼間にマッサージしてもらった ママの友人が乱入 ちゃんと化粧して!「あれ?はじめて見た化粧しているの」・・・・ それからお客さんがいなくなり井戸端話になって

 

そのとき 「つかう機会無くなるから早くほしい?」 なに? なんの話? 「だから うんって言えばいいの!」 「うん・・・ ハイ」 ジャーン 誕生日プレゼント! やったー 最近誕生日プレゼントなんて貰っていなかったのでチョー嬉しかった。 センス良い! 扇子いい! ぎゃ すいません

 

ここのママは とってもみんなに気を使って お客さんに誕生日プレゼントをする それも結構センスがいい 嬉しいです たとえ義理としてもチョー嬉しかった ありがとうございます!

 

F氏とは 結構仕事の話をして 多分 15分くらい 忙しい中 室蘭に来てくれるのも嬉しかったし 気まで使ってくれたありがとうございました ちゃんと趣旨はわかりました 頑張るにゃ! 

 

最近ちょっとだけわかってきました 癒してくれるひとなんていない 自分から発しているものが戻ってくるだけだから 自分から癒したり相手を大事にしていかないといけない そしてちょっとくらい出来たりやっただけでいい気ならないこと まだまだ わかっているだけで出来ていない まだまだ もっともっと まわりに優しさと笑顔を配らないと