ワイン会・・の時にもらったお菓子

ワイン会の時に クマックからお菓子を頂いた タイのおみあげ ココナッツ風味のお菓子 カルビーなんとか味 みたいにとっても食べやすい あレ これってどっちが上なの? なんか間違っていない? 何書いてあるかわからないし とっても美味しい

 

今回のワイン会はスパークリングと白ワイン うーっむ ちょっと忙しくてもうちょっとあとでアップします とっても美味しかった

 

ワイン会のあとやっぱり結構酔っていて 真っ直ぐ帰る前にいつもの焼き鳥や そしてもう一件・・・とは行けないで そのまんま帰って来ました 帰ってきてんかげんきがいいので お菓子開けたら大変 食べるは元気になるは

グラスまで洗っちゃいました その後ちゃんと拭いてしまってしまった なんとハイテンションな飲み方! 

 

昨日は胆振各店を回ってきました 各店に行くのは久しぶり ボーナス配りです あんまりたくさんは出せませんが みんなは生活の一部になっているので もっと出せるようにならないといけませんね 

 

そこで 今後の会社のことを聞きました 会社の将来をどう考えている? という質問をして その時に答えられなかったら あなたは5年後どうなっていたい? 5年後ってすぐなのですが、今やらなくては行けにことを5年後の目標にしていることが多くて・・・

 

そこをちゃんと考えていかないといけないと思いました 僕は会社をもっと大きくしていきたい でも僕の収入を上げたいなんてこれっポッチも思っていない みんなの将来に、安心していいける会社にしていきたい。

 

だってみんな色々と、考えて頑張ってくれたいる そしたら結果を出すために社長が動いていかなくてはいけない。 そのために会社をもっと大きく安定して会社にしていきたい。 そうするとたくさんの楽しみと笑顔が見れると思うから

 

 自分がやったことで会社のみんながやったことで 安定と安心の場所にみんなで行きたい。 そのためには・・・ここで書くとまだまわっていない店もあるので「ブログ見ました」なんて言われるのもしゃくだから

 

ここは「ぴー」にしておきます さ 札幌の出発じゃ! 

一枚目のお菓子は 逆さまでした わかった?
一枚目のお菓子は 逆さまでした わかった?