秋ですねー 人恋しい季節?

秋ですねー 人恋しい季節になりました・・・ で 札幌に本部の仲良しと会いに行きました。 寿司 って言うリクエストで すし屋スタート ビールで始まり コロコロステーキ? すし屋でしょ? ちょっと語って・・・・

 

この際と思いまして バイクで札幌に行ってきました リッター12キロしか走らない と思っていたら、僕をハーレーに誘ってくれたタクシーの運転手さんが「20キロは走りますよ」と言う言葉に 何とかしようと思い・・・・ 安全運転? ま 気張らない走りをしたら!

 

なんと リッター22キロ以上走った なんと 僕はどんな走りしていたんでしょうか? ふかしすぎ? あんぜんうんてんっていいなぁ・・・ 

札幌の最後の店は スナック いつもの店が休日でしまっているんで 案内所で聞いて移動の最中に「あ 案内所で聞いてきたんですね 僕はそこの案内所で ・・・電話したらそこの店はちょっと混んでるみたいですね・・・・」え? なに もう一人がその案内の電話で呼ばれて 「ぼくは この店の責任者で・・・・」 

 

要するに ほかの店に引っ張りたい様子で うそついて引っ張っていく ススキノはあなどれません 

久しぶりに、仕事の話目一杯して こんな会社にしていこうや もっとがんばろうね なんて前向きな話して 解散

 

次の日は朝早くに起きて 雨雲を避けて 中山峠でなく支笏湖抜けて途中 きのこ大国 でシメジのご飯ときのこ汁買って きのこ汁買うときに (なんか見たことある)と思ったら きのこ汁売っていた人が、昔うちの店でバイトしていた人で 「わかります 西〇 です」 わかるわかるどっかで見たことあると思っていた・・・ そんな出会いが

 

そんなこんなで 今日はなんか誰かと話したくなって 専門学校(約20年前)の友人に電話しました、旦那は親友 奥さんは同級生で友人 寂しくなったらなんか電話しています 切手も切れないってやつですか!

 

札幌の帰りは 寒いし 少し雨にあたったし ・・・でもね 楽しかった! 北海道最高! いいところです 空気きれいです 自然有り余っています 人もいいし 物価も安い いやー いいんでないかい! 幸せ~ 

 

そろそろ 旭川に歌唄いに行かないと いけない さ 視察にいくか旭川

経営計画も出来てないけどねー・・・・だ!