人生には失敗があって いいんだと思う 

生きていくうちにはね 後悔するような失敗ってあると思う 僕は沢山あってトイレに入ってしゃがんだときに(大も小もしゃがむので)ハーッ ってため息つくことがあるんですよね。 俺ってバカだなぁ なにやってんだろう なんて 最近はないんですけどね

 

でもそれって時間が解決してくれることがとっても多くて あんなことがあったなぁなんて思えるときがきっと来るんですよね そのときに何を身につけたかがとっても大事だと思うんですよ 同じ失敗を何回もするのはちょっと と思うけれどそれもいいような気がする

 

生きていて 無駄なことなんて何もないって最近思うわけです 無駄でなくてね きっかけなんです そのきっかけとっても大切にしていきたいって最近思っています。 

今 家に居て 息子も嵐のように帰ったし 経営計画書の最初の部分を考えていて 最初の部分を読んでいたら沢山考えてしまって なんかアンニュイになっていまして 徳永の音楽イヤフォンで聞いてるし とっても内に入っています 

 

最近は新聞も取っていないし 嫌なニュースも見ないようにしている だってそれって僕に直接関係ないもの それを知っても 「かわいそう」 なんて思うだけで 何の役にもならないでしょ! それで心を痛めても そのことがもったいない 自分の心はそこには置いておきたくない。

 

いつも明るく楽しく居たいのです それを係わった人に少しずつでも分けてあげたいのです

僕はその人が笑顔になるのが好きなんです 笑っているのを見るのが好きなんです 

それには僕がいつも笑顔で居なくてはいけないと思うのですよね それっていい事 でしょ!

 

人は生まれてきたときの 使命ってあるみたいです それってなかなか気づけないけれど わからないけれど それをわかる瞬間ってあるらしく 多分僕は組織を作ってその中に居る人や僕に係わった人に 笑顔を作ってそして幸せを感じることを 安定と安心の場所を 造ることかなぁって

 

最近思っています 

 

さて 経営計画書仕上げますかね 

 

仕事先送りしてると 遊びに行けないし 時間も作れないし 

今週は 札幌で社員さん候補と2回目の飲み会します 前回は途中で止めてしまいました

僕が思っていることをまだ理解してもらえてなかったと思ったから

 

今回はとっても楽しみにしています そのあとの彼の仕事ぶりは目を見張るものがある

みんなに期待されている 期待にこたえる って思ってくれたのかな 

すっごく嬉しいです それ気づいたら 何でもできるし強くなれると思う 

 

あれ 愛が悲しいから が流れている やっぱあるんですね なにかが つながってるんですよ!