どんだけ泡だらけなのよ! 

どんだけ泡だらけのときに 電話よこすんじゃ! せっかくお風呂入って体磨いていたのに あれ?電話だ お風呂はいりながら徳永聞いていたら 急にビギンになった はいはい! えーと・・・ 親友からの電話でした 隣に居る人に代わります・・・

 

その横の方は、僕の親友に相談をしていたみたいで 一番聞いちゃいけない人に一番しちゃいけない相談をしていて イヤーよかった だって! どうなの? 彼とは違うと思うよ聞く相手は レベルが違うんだから 素人と鉄人くらいに

 

先日親友にメール送っておいたんです それをいたく感動してくれたみたいでありがたいことです つながっているってことですかね なに酒飲んで酔って電話してんだ 俺は泡だらけなんだぞ! と思ってはいはいって今度はですね髪の毛を洗い出したんですよね そしたら・・・・

今度は くれないのクマ から電話で 今度の金曜日の船の宴会の場所の打ち合わせ! いまいい? 悪いってえないでしょが 泡だらけ頭に泡もって電話にでるほうもでるほうか? そんで相談して 大きい船でで宴会しようということでした 

 

そしてそのあとの3連休に 今年最後のクルージングに行かないかと 残念! 僕はもう予定入れてしまっちゃったんです。 2日だったらいいけれど3日間はいけないです ゴルフ? ほっといてくれる僕がなにしようと 紅のクマさん!

 

こんなことないんですけどね 電話なんてめったにならないのに立て続けに2本も。 

でもありがたいことです 声かけてくれるって事は 

これで 悪友から「のみに行くよもがさん」って電話かかってきたら完璧 でも行きませんがね!

 

写真いいでしょ ちょっと重苦しい感じ 鉄瓶に野草茶 沸かして飲んでます

ちょっと風邪気味なもんで これでお風呂に入ったし 野草茶も飲んだし 風邪薬飲んで寝るか

いえいえ まだちょっと早い 

 

経営計画会の話の骨格も考えています 心を豊かにして 人に重要感を与え 魂を向上させていく

なんていうのがいいかな ま 本のパクリなのですがね 

 

今 幸せですか?

自分を好きですか?

人を喜ばしてますか?

素直な心持ってますか?

笑顔作って相手も微笑むくらい笑ってますか?

前向きに 肯定的に考えてますか? 

自分の将来って「素晴らしいことが待ってる」って思ってますか?

毎日幸せ ありがとう 愛してる 楽しい って言ってますか?

バカじゃないのって? それくらいがいいんですよ 楽しいから!

 

いやー 幸せです 泡だらけで風呂の前に立ってびちゃびちゃで話していても!