昨日はサンマとお歌の日でした

昨日は給料に入力に 資金移動 経営計画の素案 などなどちょっと疲れたので先輩のところに顔出して。 ちょっと盛り上がったのでご飯を食べに行くことに。 サンマ 食べたーい ってことで先輩の知り合いの居酒屋さんへ

 

サンマ コロコロ太っておいしいこと そして刺身も甘くておいしいこと 先輩は「日本酒 1合」 いいよ あまったら僕が飲むから2合持ってきて と言いつつ僕はおちょこで3杯くらい飲んだかな その後先輩はお茶で・・・ 移動開始! 

えーと 近くのスナックに入ったとたん歌い出して イマイチばん歌いたい唄をまずしょっぱなに!なんかうまく歌えなくて、家でお風呂入る時にアイポッドでガンガンかけて練習した そうか なんてわかったつもりでスナックに乗り込みましてね

 

歌ったんですよ キーの調整も考えてね そしたらねなんと 88点が出ましてね ここの店は得点ゾロ目が出るとビール一杯がもらえるんです そのために唄う唄う ビール注文したほうが安いのにね意地になって しょっぱな88点にいい気になって でも結果は この一回だけ

 

そして先輩はついた途端 寝るし 最後はずっと寝てるんで 「帰っていいですよ」 「え いいの」 そんなに我慢していなくても 歌うたってうるさいし 先輩はですね 日本酒1合半で泥酔なんですよね

 

なんと安上がりなんでしょうか・・・・ 

せっかく写メ取ったのに ママが割り込んできてますよね ここは親子でやっている店っでして とっても変な気にならないチョー健全な店 たまに行くと けっこう小言言われます

 

シンデレラ・ボーイで家帰って おかえりなさいって言ってもらって・・・セコムにですがね 

今日も一日楽しかったありがとう って寝ました あー楽しかった

そして お唄のめどがついてよかった 何度も何度も何度でも♬なんか勘違いしそうな歌詞だけどね そうでなくて・・・・