昨日は新しく社員さんが誕生した日

昨日はチョー楽しい飲み会でした 何回か書いてるんですが 社員候補の人と彼の店の社員さん2人と飲み会をしました 前回はちょっと と思ってせっかくだけどってもうちょっと環境整備してって保留にしてしまいました

 

今回は 「飲み物はなんにしますか」 「ビール」 「社員になろうよ よろしくね」 「え・・・はい」「かんぱーい」 でスタート だってさ 前回ちょっときつく言って ぐれないでその問題に立ち向かってくれた すばらしいですよ

 

だからもう顔見たときに決めてたんです ありがたいことです 早速来月から店舗移動して店に入ってもらいます。 彼の名は 8億の学! すごいでしょ。

最初からテンション上がっていて 一番大事な話しすんだから ちょっと社員さんにお小言を でもとっても楽しかった。 みんな仕事できて前向きで最近こんな話して笑った社員さんとの飲み会なかった。えーとね 社員さんがいけないんで無くて僕が悪かったからなんですがね。

 

「昔 よくこんな飲み会やっていたよねー」って話してました。本当に楽しくて最後は日本酒にほやの刺身 日本人だねー おかげですっかり酔ってしまいまして そのままホテル帰ってバタンキュー! 朝は頭が思い おなかすいたー 

 

そして今回の飲み会にお金をおろして行ったんですが ここのお会計してもらったら 2380円 え?「ちょっと前に僕払っていたんですよね」「いや いいよ ここは俺が」「いやいや 学君の話の会なのに僕の話してくれて 払わしてください」

 

いやー ありがたいですね お金を払ってくれる気持ちが嬉しい。 その行動が先に花咲くんですよね 嬉しいなぁ 昨日はとっても楽しい飲み会だった 今度はですね 10億の社員さんが入ってくるみたいです。 10億でっせ!

 

写真は もうみんな出来上がってしまって 写すほうも酔っているもんで かすんで見えたみたい!イヤー楽しかった 楽しくていろいろとべらべら話してしまって えーこんなことはなしていいのー

そうだったんですか いやー楽しかった 

 

朝食買いに行こうっと ホテルで食べたらさ1600円もするんだよ コンビにだと500円でお釣りくるもんねー って やっぱり僕は小市民!