昨日は反省しきりでした

昨日は直電とメールで怒られちゃった ごめんなさい

余計なことを言っちゃいけないんですね 軽はずみでした

いい年してそんな事言って 相手を傷つけちゃった 

 

そんな事言っちゃいけないよって言ってる自分が言ってた 

 

昨日の夜は 居酒屋に行ってきたんですが 表から見るとカウンターでおばあちゃんが寝てる!

どうしようかなぁーと思ったけれど ま いいかって

入ってビールください そしてこれとこれ ・・・・

そこのおじさんが 「日曜日来てくれるお客さんは神様だ」 いえいえ

「日曜日開いててくれる店は神様です」 なんか面白い会話

 

そんで僕ってお客さん呼ぶんですけれど いつもは日曜日閉まっているその店に

どんどんお客さん来て 手前の小上がりは満員 お持ち帰りの神奈川のカップル

お客さんが「どうも」って帰ったら知らないうちのもう違うお客様が来ている

 

途中で 店のおじさんが 「こんなに混むんだ お兄さん口開けだもんね・・・」

そんで なんかのルイベをサービスでくれた うむ 美味しい

「なんだと思う」 うーん 川魚 オレンジの身で 虹鱒より油が無い・・・ヒメマス

 

ピンポーン すごい こんなところでもティスティングしちゃった

そのあと いつものワインバーは閉まってるんだろうなって 行ったら開いてた

ここも僕が口開けで 美味しいワインを 96 のボーヌロマネ 

GUERIN ET BLOIS  熟成感が美味しかった 

 

またお客さんが4人で入ってきて しらない間にカウンターにもお客さんが

そのお客さんも一人でボトル開けてたんで 僕のワインおっそわけして

おっそわけしてもらって 楽しく笑って話して すっかり酔って帰ってきました

 

うー 楽しい一日だった (すいません 毎日です) 

でも 今日は特別に楽しかった こんなに楽しんでいいものでしょうかね 

これはねきっと 毎日 楽しい 嬉しい ついてる 愛してます ありがとう

幸せです 感謝します 許します って言ってるからだと思います

 

いやー 楽しかった 

すべて 許して 前向きに 困ったことは起こらないから 人生って

そのときは試されてるときなんだって そこも楽しまなくちゃ ね