経営計画書 完成 パチパチ!

経営計画書完成しました 何年目なんだろうか? 多分9年目くらいかな 一番最初は旭川旭神店で、休憩室にダンボール重ねて 演台作って・・・懐かしい 出来ることから始めた。

 

今年は去年と一緒に 登別市内のホテルで銀行さん社員を呼んで発表会 登別温泉に移動してホテルで社員さんスッフさんと本部の支店長と大宴会 一次会のあとは2次会場で朝まで ここがとっても濃いんだ これが好きかな会社やっていて

 

なんでこんな小さな会社で なんて思ってはいけません うちの会社はどんどん大きくなって世界に羽ばたく?会社のなるので今からその準備しておいているんです。 不況だからなんて泣き言 寝言なんて言っていられません。 いつでも 絶好調 なんです 

前期の報告 決算書の開示 今期の経営方針を僕が発表して 売上目標 利益目標 その後に店長が発表する 今回は登別の女性店長 旭川旭町入社2年弱店長 旭川豊岡スタッフさんから上がったこの前僕の車に乗って勘違いされそうになった女性店長の発表

 

もう僕の出番は少なくしていかなくてはいけないと思う この会社の主役交代!

みんながコミットメントして責任持たないとね そして心 開いて飲む

去年この会で焼きいれたスタッフファ今年は社員さんに これもチョー嬉しい

 

たまたま僕が社長やっているだけで 大した人間でないし 間違いばっかしている

でもね 締めるところと やらなくてはいけないところは しっかりこなす

それがとっても大事なのかもね 天から誰かが見ている と思って

 

卑怯なことはしない 後から後悔することはしない いつも笑顔で

昨日とは違う今日の自分 来年はとっても変わっている 

最近 自分で言うのもなんです 若くなってきている 歳とるたびに若くなる気がする

 

どうよ 反対の人は黙っていれよ そうだって思う人は 発表会のあとで直接言ってくれ

満面の笑みで 「そう そうでしょ ありがとう!」 って言うから

そして まぁまぁ ってお酒注ぐからさ !

 

最近は お腹もでてこないし かえって最近しまって、引っ込んできている

筋肉もそこそこ維持できてる え〜 勘違いするかも ・・・またかい!

いえいえ 反省してますから勘違いしません 地道にじわ〜っと行きます

 

そうそう 最近人参にはまっていて 今度も人参で行きます! ヒヒーン(馬か?)