なんか視界に変なのがと飛んで見えてたんですよね

僕はむかしから何か(けっこう悪いこと)が起こる前に視界に白いものや、黒い線が飛ぶんですよ

今回はちょっと前から視界の端っこに、白いいとみたいのが飛んでいて「なんだ?」と思っていたんですよね。

 

1週間くらい飛んでいて、気のせいかって思っていたのですが。でも何がが起こりそうって思っていたんですよ。昨日は黒いものが視界の端っこに飛んでいて「あれ?やっぱ何かあるな」なんて思っていたら。

 

登別店で起こってしまいました。夜の12時前に電話が・・・「社長・・・・・」そう、ご苦労さん。

後はよろしくね! その後後処理にけっこいうかかったみたいです。

今日も朝から連絡が「ガラス手配しても・・・」「僕に聞かないで、自分で判断して下さい。学習です」

 

むかしは僕がいつも呼び出されていたのですが、もう任せています。そして何でも人に聞いていちゃいけない!そしてこれくらいでいいなんて思った途端にそこで終わってしまう。そこで満足なの?それでいいの?もっと望んでもいいんじゃないの?それで自分の理想なの?相手に任せて相手の言ったとおりなぞってないか?

 

もっと相手に要求して、自分のやりたいことを主張しているか?・・・・

そこでいつも止まっているから、相手に合わせているから、なかなか結果がでない。僕だったら今日中にガラス手配して持ってきてもらって、仮のガラス入れてもらって・・・

 

そんなもんでしょ 相手に合わせて、その基準でいちゃいけない。

もっと考えて最善を目指さないといけないと思うよ! だから僕は手を出さない

困ったときが学習なんですよね 試されているんですよね