アンリー・ジャエ 還暦祝いじゃ 室蘭ワイン会251回

室蘭ティスティングクラブ ワイン会251回 還暦祝い!

オードブルを札幌ル.ジャンティオムに取りに行って 今回も雪、高速道路通行止めの中はしってくれた、唄う寿司屋Kさんに感謝

 

今回は気合の入ったワインばかり アペリティフでムルソー 僕は、アンリージャエを出すというので、僕が買えた唯一のつながり物 アンリージャエの従兄弟 ジェイ・ジル を持って行きました

 

その前には、コルトン モンラッシェ うー こんな最高でございます。

マロン 養土香 ミネラル 甘み 旨み こんなにおいしくなるんですねワインって!

 

アンリージャエは強くて硬くて やっぱり今回もあんまり良く判らなかった

まだ あるはずだから次回は 70歳まで待ったもしょうがないから 来年くらいに!

 

最高の夜で Oさんの子羊のオーブン焼き くまちゃん チャーシュウ とっても美味しくて楽しい夜でした ありがとう還暦