原点回帰 来月の会議は我が家で

来月の3月会議の打ち合わせをしていました。先月は 温泉 送別会 なんて思っていたのですが。そんなゆうちょなこと言ってられないことにみんながわかってもらいたくて、原点回帰 社長の家でみんなで鍋 ちゅうことになりました

 

昔は僕の家でみんな集まって 近くのスーパーでご飯買って 僕が鳥鍋を作って・・・ なんてやっていたのですが 最近ちょっといい気になっていたのか ホテルで外食になっていました。うちの会社はみんないい人ばかりでなんとかしてやりたいのですが、いかんせん今はうまくいかない

 

でも こんなことがあるから原点回帰でウチでみんなで膝寄せ合って飲んで語って泣いて笑って家族的な関係ができるのでしょうかね。 最近入社して人は味わってないのかもしれない そこがゲンテン

結果的に、いい方に向かえばいいんですよ。そこに気づいて動きさしてみんな力を発揮して、みんなで安定して安心できる場所を作っていかなくてはいけない。今回もそこにに行くために一里塚 マイルストーン なんですよね

 

僕らはついているし、こずるいことしないし、みんな心がきれいだから もっともっと良くなるしかなくて、みんなが後から「あんな事あって、沢山気付かされたね」なんていう演出なんでしょうね。今までのやり方では「違うよ」っている信号で。そこを早くから取り組んでいなかったツケですね

 

僕も何回か店に入って動いてみたら「なんか違うな」なんて思ってところもあるもの 

そこに早く自分たちが気づいて、早く手を打ってなくてはいけないのですがね。そこに気づいてやっていかないといけない 時が来ている 甘えていられない 時代なのですよ!

 

ちょっと悩んでいたけれど、なんか前向きになってしまいました。かえって楽しくなってきて

「よっしゃ いっちょやってやっか〜」なんて思っています。「ここが当社が大発展するキッカケでした」にしていきます ありゃなんか楽しくなてきたぞ 

 

いつもの年と違うから、今年はもっと楽しくなりそうです

服のリサイクルもオリジナルで始めます。 Be-コネクト っていう名前で!

旭川永山店で4月初旬スタート 詳細は後ほど 楽しくなりますよもっと!