現役社長 現場で動く・・・が グキィ

最近は店に真剣にかかわっておりまして、「陸に上がらない社長」を実践しております!?みんなにはちょっとうざがられておりますが、ここも出来るしここも出来る!なんて動いております

 

おかげ様で登別店は、昨日やっと単日の目標売上をこすことが出来ました。B-KIDSも、最近はとっても調子がよく 店の在庫も沢山旭川永山のBe−コネクトに送っています。けっこういいものがバンバン出てきて これ売れるだろうなぁーって 思います。

 

売れて店が元気になることはもちろん、お客様が喜んでくれる。昨日新人バイトさんから聞いた話なのですが。けっこうお歳の行った女の方が「このブランドのバックちょっと若くないかねぇ」と聞きながら嬉しそうに商品を買っていってくれましたよ。

 

なんか嬉しいですよね。ブランドブランドで走らない、手頃な金額で中級のブランドの服やバックが買える そんな店をつくっていきたいです。

そうそう、昨日は裏で旭川永山のBe−コネクトの荷物を用意していたのですが。何個か箱に服を入れているときに・・・・「ぐきぃ」ってなんか腰に違和感が! あれ やってしまったかな?なんかちょっとお疲れがたまっていたみたいで、腰がちょっと調子悪くなってしまった。

 

そんな強い痛みでないので、夜は約束していた「やきとり 拳ツアー」へ行って来ました。そのあとはお寿司屋さんでお刺身でもと思ったのですが「カラオケで88点が出るとビールがもらえる店」に行きたいということになり・・・・

 

けっこう頑張ったのですが、86点 90点 92点 84点・・・ビールを普通に頼んだほうが安いのは判っているのですが・・・・ 結局一回も88点ゾロ目はでませんでした。すっかり酔って帰って来ました。

 

今日も各店で、お買い得をたくさん作って。105円のピカピカ商品を沢山作って。服もお客様にお売りいただいた服をたくさん店にだして お客さんに「えーっ こんな金額で買えるの!」の声をたくさん言っていただいて ガンバルゾ〜