本部会議に行って来ました フジテレビ&たけし展

本部のオーナ会に行って来ました。今回は旭川のエリアマネージャーと一緒に行って来ました。前日からのワイン会のあとの飲み過ぎで二日酔いでスタート!

 

東京で新橋に降りてご飯を食べて銀座をちょっとお散歩して、「へぇー新ユニクロだソフトバンクでアイパッド月々2700円でゲットできるんだ・・・・」・・・・会議に参加

 

たくさんの情報を聞いて、懐かしい先輩オーナーにあって 懐かしい雰囲気のいいオーナ会でした。2次会会場で挨拶回りして諸先輩に勇気とパワーを頂き、悪い先輩に「なんやお前俺のあとついでやってんかったんか・・・いけんのぉ〜」・・・・

 

そんな事したら破門になりかねないでしょ・・・・ うーやっぱり毒舌には毒舌で 

 

そのよは復帰祝いを兼ねて、高いウイスキーを復帰祝い自腹で空にして 高知の大好きなO さんは白目むいて部屋に帰って寝てしまい、久しぶりに2次会も3次会も楽しかったです。

 

次の日は5時30分に地震で起こされ 同室のマネージャーはその後から起きだしてゴソゴソ 寝なくても元気な年代なんですね。10時から新しく出来たダイバーシティを見学して。その横のガンダムに「おーデカイ」

 

その後はなんとフジテレビ見学! 「やべっち寿司のところ見たいので・・・」むむ そんなところ入れないんじゃないの? ともかく例の球体の中に見学開始! けっこう楽しかった。修学旅行生と一緒にエレベーターのって、写真とってあげたり、写真撮ったり。

 

その後は、クアアイナでお昼ごはんのハンバーグ食べて僕のリクエストでたけしの「絵描き小僧展」に行って来ました。行きたかったけどオペラシティってドコ? って思ったから二の足をふんだけれど楽しかった。

 

とっても独創的で、発想だけで形にしてしまう、ルールなんてない 面白かった。「人は自分のことを見せることに恥ずかしいと思っちゃうけど 自信なくてもいいんだ 恥ずかしいものもどんどん出しちゃえばいいんだ」とたけし画伯はいっておりました。

 

くたくたになって帰って来ました ずっと話をして、なにか次のものが見えてきた気がします。次は展覧会できるくらいに絵でも書くってこと・・・違いますよね ピカピカにみんなと店を,磨いて 自信と情熱を持ってトップランナーになる

 

そんな やらなくちゃいけないことをやるんだぁ~ いい時間でした ぜ〜っと!