ブックオフ登別店 恒例 雑草取り

ブックオフ登別店 恒例 雑草取りが行われました。 今日は当社一斉 「環境整備の日」です。それで登別店では雑草取りです。

 

うわ〜 きゃ〜 なんて言葉はなく。スタッフみんなお店のオープン前に軍手 カマ ゴミ袋を持って出陣してゆきました。

 

ほんとうに素晴らしいスタッフさんと店長です。嫌がらずにみんなやってお客様に喜んでもらえるように、不快にならないように朝から仕事をしている ありがとう

 

あ、やばいです僕が出遅れまして 草むしりをしていると「この木 燃やすから・・・」おとなりの住宅のおじさんが折れた木を持って行ってくれました「きになったたから」 「ありがとうございます」 なんかイイふれあいですね。

店の周りはとっても綺麗になりました。こういうことがとっても大切な気がします。

どこかに頼んでもいいのですが、自分らの出来る事は自分らでやる。

ずっといい気にならない会社でいたいですよね。

 

だいたい全部が終わってみんな裏の方へ集合して、裏口をみんなして雑草取りしていました。店長は最後まで首にはタオル巻いて、後片付けしていました。

 

「わたし片付けるのは苦手なのです」の店長が今では、最後まで残って綺麗に片付けている。なかなかこんな店長はいないと思います。いやースゴい店長です・・・・・これくらいでいいかな!

 

最近やっとみんな元気になってきて 社内メールも復活してきました。どんな時でも明るく笑顔でみんなに声かけて行かないとね。

綺麗になってきた裏の駐車場脇
綺麗になってきた裏の駐車場脇