箱根の夜は更けて 会議に行って来ました

Nくんと記憶が薄いWATASHI
Nくんと記憶が薄いWATASHI

箱根の会議に行って来ました 結果的にはまた 壊れて しまいました。写真のとおり・・・記憶は薄い記憶しか無くて・・・野生になっていました。

 

まずは会議で 福岡のGさんが「前にお前はスタートかかるのが遅い って言われたのでまず僕から・・・」 実は言ったの僕なのですが、早すぎでしょカラ会議が始まって。

 

とっても有意義な会議だった ブックオフは中古 携帯販売 買取は日本一の規模になったそうです。凄いですよねもっともっと伸ばしていきたいですよね。

 

絵本も完売で 増刷が始まったらしい。これももっと何か発掘できると思った。 いい方向に進みだしている気がします。

 

後は飲んで 話して 笑って また飲んで 

 

Gさんとかけてなんととく Gさんとかけて ジャンボジェットととく その心は キタイが大きいでしょう  上手い! 連想したのは   燃料たくさん食うでしょう すぐどっかに飛んでいくでしょう ・・・・  

2次会で Nくんがデュエット曲が古くてわからないHくん みかねてもがみや参入! ロンリーチャップリン♫ お姉ちゃんパートを歌って ノリノリ! 終わったと思って電話したらまだあった・・・・電話しながら歌い終わって・・・その後記憶あんまりありません

 

朝はお決まりの二日酔い 都会に帰る気もせず 箱根登山鉄道に乗ってみました。どこまで行こうとか鉄ちゃんでもない 行きは満杯の「おじいちゃんおばあちゃん」人にも酔っていまい ぐわい悪くなってしまって

 

40分後 頂上の強羅駅で一休み その上のケーブルカーに乗る気はさらさら無く ふらふらしてそのまま同じ電車で帰って来ました。 うーん 感動は あんまり なかったかも

 

でもあの あの駅伝の道は険しい その勾配が結構あった中を電車が・・・下のレールがとっても下の見えた これも京急の経営らしい パスモ スイカ で乗れるんです。ソッチのほうが結構凄いって思ったかなぁ

 

そうか そうなんだって感じかな その後小田原から横浜に行って 帰って来ました

 

おみあげ買ってない 小田原のかまぼこ買ってくる予定が そうだ千歳空港にもかまぼこがあったはず  小田原 かまぼこ 北海道 かま栄 ということでかま栄のかまぼこを箱根みあげで家に買って帰りました 

 

帰ったら息子が料理していて モツ鍋とサラダ その後の片付けもして ありがたい いい一日でした。

スイッチバックの上り電車との入れ替え
スイッチバックの上り電車との入れ替え