ありがとう こうして時代は移っていくのかなぁ

さっき 銀行の当社を担当してくれて、今はうちを担当していない行員さんが札幌に移動していくのに最後の最後に時間を作って店によってくれました。 彼には本当にお世話になった。

 

僕は銀行の方と飲みに行ったり、プライベートでは会社関係の方は飲みに行ったりしない でも彼とは一回飲んでみたかった。本当に親身になって動いてくれたし 彼がいなかったら恵庭店はオープンできていなかったとおもう。

 

話も良くした というよりよく聞きに来てくれた 

 

本部の仕事以外でも仲良くなったひとも本部に入っちゃったし、彼もいなくなった 腰も痛い 何かが変わる時期なんでしょうね。楽しく受け入れなくてはいけないと思います。

 

銀行の彼に何かを渡そうと考えていたのですが・・・・腰が痛くてかまけて・・ごめんなさい。事務所によっていただいて握手して「お世話になりました」両方が思ったいたかもしれない。帰り際に 稲盛和夫さんの「パッション」が目についてこれだと思って渡した

 

パッションはまだ本屋をやっているときに、大阪からの飛行機のなか 読んで一人で泣いていた。稲盛さんに「よくやったなぁ」って言われているみたいで。思いがあって何回も読みなおした。何かを書き込んだりしてるかもしれないし ページの端もたくさん折ってある。

 

ごめんねそんなんで でも本当にありがとう。「これからもH銀行をよろしくお願いいたします」って 若いのにすごい人です かえってありがとう これからもよろしくね 

昨日は、一ヶ月前から約束していた 苫小牧樽前 でゴルフ。腰はベルトでがっしり固めて、一ヶ月以上クラブ握っていない・・・・ 練習場では「痛っ・・・」 あれ? 飛ばない・・・ゴルフになるのだろうか。

 

スタートのティショット バシ あたった イてぇ〜 200ヤードも飛ばない感じ 100ヤード以内 ズサ ガぽ・・・ なんとかパットは沈めて パー4 が 7・・・

 

その後もなんとかやって ドライバーバシ ズサ すぐそこのブッシュに入った 打ち直します キャディさん????? 競技でないからいいのさぁ そのあとはみんな協力してくれて パットのボールは拾ってくれる キャディさんは「痛かったら 手押しカート乗って下さいね いつでも言って下さい」 

 

老人になった気持ち 腰使わないで ヨイショって打って パー3 150ヤードをユーティリティの5番で ヨイショ パターはエイや〜 やっと終わった 結果は・・・・途中でスコア付けたくなくなったから わかりません 100は超えていた パーは1個・・・ リハビリじゃ

 

明日息子は長期滞在を終えて次なる道に出発 今日はちょいすでお寿司じゃ!