札幌 F山くんを囲む?会に出席 盛り上がりの夜

登別が停電 災害 のなか登別から札幌に会議に会議に会議に行って来ました!家にはおばあちゃんが避難してきている中、彼女に任せまして(前回の息子が急遽きた時もそうでしたが)札幌に行って来ました。会議です!

 

本部のFヤマくんが支店長から直営の責任者になったのでそのご苦労さん会 そうです、連絡もしないで仙台に行っていたのでその彼を囲むかい! ともかく「ご苦労様でした」の会です。

 

冒頭 本部役員Kさんからの開会の挨拶その中で「頑張ったね ご苦労様」と声をかけていただければということで 今回は「頑張ったね」を伝える会。だから素直な僕はすぐ 「が ん ば った ね」と とても心のこもった言葉を 棒読みで伝えておきました(^^)

 

Fくんからみんなに 考えぬいたプレゼントを頂きありがとううございました。僕もお返しに大荒れに荒れた登別から 北海道名物セイコーマートで買った 登別牛乳プリンとじゃがクッキー をセイコーマートの北海道名物ビニール袋に入れて送りました 心がこもってた〜

 

そのあとは 本部の基準に満ちたら認定してくれる トップFC  の認定書 の授与が始まりまして。ここで? まいいか 札幌のエコノスさんの Saき君が授与しているところです.

 

うちの会社もありがたいことにいただけました。この基準の中で 覆面調査員 が各店に行って調査して点数をつけるのですが、うちの会社はご褒美を出して盛り上げたのですが、彼の会社は「熱い思い」だけでいい点数をとっていた 素晴らしい。

 

彼の話を聞いてると「勢いのある若いビジネスマンで、こんな人が未来を切り開いていくんだろうなぁ。」なんて爽やかなそして明るい未来が見えてきてとても楽しかった。

不許可複製 各店に配ります
不許可複製 各店に配ります

その勢いで、久しぶりにとっても楽しいお酒を飲んだ! というかはしゃぎすぎでしょ 隣には網走からやってきたMダ社長 風邪つぴきで「お酒飲めないんですよね、薬飲んでて 前回お酒飲んだら倒れてしまって・・」 「そうか 飲め!」とすすめても、親に似ていない意志の強さで一軒目は烏龍茶飲んでました。

 

彼の親はこの前はご夫婦でヨーロッパ、12月からハワイに一人で行ってくるみたいでして。親子ともとっても大好きな方々です。人生を楽しんでる気がする! ま 夜の街で楽しみ過ぎ〜ってところも見受けられるときがあるけれど・・・・とても素晴らしい親子です。

 

というふうに、楽しくて大はしゃぎな一番年長者がトレーナー・ジーンズ そしてヨコシマなシャツ、ハート柄のタイツ! あとみんなはスーツ 「え?ドレスコードあったっけ?」

 

居酒屋のあとは 昔なじみのスナック なぜか混んでまして この店。そこでも楽しく飲みまして、網走のMくんは飲みだしちゃうし、歌うし、Sきくんは主賓をつかまえてしっかり囲んでるし さんざん盛り上がってそろそろ帰ろうかってことに。

 

外に出ると雨 夜空のジンギスカンに電話すると「今日は社員みんなで宴会って言ったじゃないですか・・・」すいません楽しんでね 「肉」が頭に残ってしまって 目の前の焼肉の南光園(字が間違ってますか)に またそこで食べて飲んで しっかり札幌の夜を楽しんで帰って来ました。

 

ホテルは当然玄関閉まっていて カードで自動ドア開けて しずかに部屋に帰って寝ました。

 

楽しかった ちょっとはしゃぎすぎてちょっと風邪気味です。 あっ 網走菌が伝染ったか?あれは毒性が強いかもしれない・・・・ うっ髪が抜けてきた・・・・