金の額と銀の額 まるでチョコボール?

本部のある基準を満たしたら認証してくれる認定書。各店に不許可複製しまして配ります。

 

あれ?金色と銀色があるなぜ? 金が5枚銀が5枚あります あんまり深いわけがなくてあるダイ◯ソーに行った時に 金が5枚しかなかったんですよね 

 

偶然はない すべてが必然だ! ということでどうやって分けようかと考えたんですよね そうしたら明確な理由が見つかりまして こじつけちゃいました

 

覆面調査員が各店を調査するのですが、その結果全国で200位に入った店舗は「金」そうでなかった店舗は 「銀」 どうですこのこじつけ。 そしてある店にもうひとつ・・・・それはあとのお楽しみ!

 

 

 

壁には最近オープンした店のオープン前夜の決起会の写真飾ってます。 そして本部から頂いた賞状が加わりました。良い絵ですこと! 

 

今日から登別店のキッズでは棚の入れ替えを行なっています。本部の棚を見て、これからの流れを考えて新しい棚を入れます。そこには今までかからなかった服の棚を増やします。

 

良い服が沢山入ってくるのですが、なかなか展示しきれないでオーバーフロウする。それなら服かかる棚増やしちゃえ あんまり売れない部門は縮小しちゃえ ってことです。

 

札幌から登別店側の社員さんが集まっています。もう棚分解の仕事終わっちゃって床こすってました。ワックスの重ね塗りの汚れ落としてます

 

明日は朝から棚が搬入されます いくぜー 新しいブックオフ店作りに! 

 

次回みんなが頑張ってまた今回の認定受けた暁には! みんな金の額に入れて そしてご褒美の飲み物付きで配りたいものです! ね!金以外の店舗の店長!