やりました 全国7位 

嬉しい画像が届きました 豊岡に本部から覆面調査員が店を調査する結果が 全国15位 しかし本部の店を抜いたら 7位 という結果に 本部から賞状をいただきました

 

それで 社内のメールで「できたら社長から直接手書きの手紙か賞状があるといい・・・」なにげなくかいてあったものですから、「そうか!」と思うところがありまして・・・

 

気づかなかったので気づかしてくれたから 作っておくりました 一緒に本部からの認定書が会社に届いたのでそれをコピーしまして額に入れまして

 

僕が作った賞状 感謝状を しっかりした額に入れまして送りました。そうしたら写真撮って送ってくれました 嬉しい写真です。 

 

最近ちょっと心に刺さっている言葉ありまして「儲けてもいいけれどお金の使い先はどこですか?」ようするに自分のために使うのでなくて 誰かの為になることに使ってますか?って言うこと

 

自分を思い返すと 最初は自分を認めてもらいたい その次がお金の苦労をしたくない お金がもっと欲しい そして 誰かの為になりたい と思い出すんじゃないかなぁ

 

自分が飢えていて 人にはわけれない 気がするけれどそれでも誰かに分けてる人もいる。そのかたは素晴らしいなぁ と思う。

 

今になって 誰かのために って思うようになってきたかもしれない。

 

会社をやっていて こういう写真を送ってもらうと 「良かったなぁ」と思う。こんな仲間がいてよかった もっと頑張ってこういう機会をふやそうと思う 今日この頃。