うまくいく事が多くてびっくりする このごろ

最近うまく行く事が多すぎてびっくりすることが多い この前も旭川のホテルで「明日も泊まろうかなぁ〜・・・」「もうあんまり開いてないので・・・」とフロントの方が言うと

 

「僕、明日の分キャンセルしますのでどうぞ良いですよ」見ず知らずの方に声をかけられた。

 

なんかそんなことが多いんです あんまりおかしくならないっていうか うまくいく事が多い

 

なんか発するものが違ってきてるんのでしょうかね 昔は 「競争と負けない」で生きていたのが、最近は 楽しく、こだわらない、悪く考えない そんな感じにしている

 

高速で吹雪で出されても、昔だったら「あ〜ぁ 時間かかる〜」って嘆いていた気がする。いまは「それも楽しいじゃん」なんて思ってる。

 

ずるかったり、影でなんか考えてる人はともかく嫌いだったけれど 今は そんな人もいるし、何かの原因でなったんだよなぁ 好きでなったんでないしかわいそう そういう人もいる

 

って考えられるようになった。 ふとした時に「昔だったら頭にきていたかもしれない、なんでなんだろう? なんでそんなことで怒ってたんだろう」なんて思う

 

だから出してるものが帰ってくるだけ 少しは悪いものを出さなくなってこれたってことかな

 

写真は ボランティアで社員さんが宮城に行ってきた時に頂いた南蛮味噌 手作りで市販されてないものらしいです 京子さんありがとうございました。