ルスツに行って来ました 胃カメラなんですが・・・

本日は先月予約しました胃カメラの日なのですが・・・どうしてもという断れない切っても切れない友人に誘われて ルスツにボードに行って来ました。 胃カメラは次の日にしてもらいました。

 

昨日降ったみたいでバーンはとっても良かった 圧雪バーン そして新設バーンに行って 150の板でバンバン パウダーやっつけてきました。 ここで疑問

 

ロープ超えてけっこう林間に入っているボーダー、外人がカメラヘルメットにつけて・・・でもゲレンデでパウダーたくさん残っているところがある どうしてそんな狭いところで、スピードも出なくて楽しいの?

 

ただただ林間を行きたいの? わからない スピード上げてスプレー上げて滑るのが楽しいと思うけれど・・・・

 

今回はHさんをしっかり新しいカメラでビデオ撮影してあげて 次は自分の番 スタートした途端にお尻ついて・・・あれ〜と思ったらすぐにメモリーカード容量不足でストップしてしまった

 

これからという時に・・・・ ちょっと前までメモリーカード高かったから256MBを使ってたけれど 今みたら8Gでも1000円で買える時代 どうしてこの貧乏人は! と自分に叫んで

 

メモリーカード購入しました 次はきっと・・・・