札幌遠征 おみあげは ココファーム 

ツィンズと一緒にボードに行った次の日に、札幌で会食をして来ました。 あんまりどんな話をしたっていう記憶がなくて、僕の今年の考え方をば〜っと話した記憶しかない。

 

一緒に旭川からの賢太郎が来てくれました 彼もノートを用意していたのですがなにも書いてる様子がなかった気がする・・・ま一件目はいいとして 2件目に移動

 

そこでみんなで静かに飲んでいtなおですが 仕事の話しいながら チョットしたら「ごめんね あっちの席に変わってくれる」言われたら断らない僕でして しかし そこの横の席ではちょっと癖がありそうな6名くらいが飲んでいる。 

 

ま 良いか 昔なら無視して飲んでいたのですが。最近は一緒に遊んじゃいます 「それじゃ 男気じゃんけんしますか!」 ふられて 「勝った人は 下のローソンでポッキー買ってくる」よ~し 当然僕が勝っちゃいまして ポッキー買って来ました 

そこの盛り上がりはとってもすごくて 彼らはトゥートゥートレインやりだしたり、カラオケは芸出しきり大会 まじめに歌っていたら 「森進一 和田アキ子 長渕・・・・」ほとんどただ遊んでいたばかり

 

楽しかった 彼らの素性もなにも知らないし でも楽しかった。 彼らも文句言って飲んでないんで、なにかがあってしまったんでしょうね そうそう2回めの男気じゃんけんはまた僕らのEさんが勝ちまして 彼は食えないつけもの買ってきてくれました 

 

彼らはおもいっきり盛り上がって さぁ〜っと帰って行ってしまい 僕らは取り残されてなんとなく飲み終わっておとなしく帰って来ました でも飲み過ぎた〜 これがきっと足の痛みにつながっている気がする・・・・

 

いつも彼はおみあげを持ってきてくれるのですが 今回はすごい 日本のココファームワイナリーの スパークリング ノボ これはすっごくレベルと志が高い すっごく嬉しかったです。 でも頂いたのが飲み会終了時 「こんな時に申し訳ないのですがおみあげが」・・・あ あ ありがとう・・・・

 

一緒に付き合って頂いた皆さん有難う御座いました とっても楽しかったのです 

 

が 仕事の話しないし 旭川からわざわざ来てくれてなにも収穫無くてすいません 

こんな時間もいいんじゃないかと そう思う今日このごろでした